ぴぴの日記

        オソロシク自分勝手なページですので怒らないでね     10/1          

名前  山本 ぴぴ
もらわれて来た日  2001,7,26 梅田阪急 千と千尋イベント会場
好きな人  がっくん ノル ベッカム 
宝物   べルばらのDVD おしゃべり救急車・消防車・こぴぴ 
好きなこと  昼寝 宝塚観劇 みんなに遊んでもらう
欠点  すぐすねる 
長所  1日中テレビを見ながらおとなしくしていられる
嫌いな物  ガンダム SDの・のの・ちゃん 関テレのHアナ
すきな物  やずやの黒酢 七味 プリン
ほしい物  おしゃべりパトカー がっくんのDVD
お友達  とぐたん あざちゃん 指のりピピ


このいえに来てから早一年半みんなにかまってもらってたら、
すっかり魂が入ってしまったぴぴです。
きょうは、おばあちゃんにすずめの柄のおざぶとんを作ってもらった
これでおしりが冷えなくてすむ
おばあちゃん大好き!
                 
毎日みんなと一緒に起きみんなと一緒に寝る
みんなが忙しい時は、かまってもらえないので
ただの縫いぐるみにもどってしまう

だからテスト前はきらい
ぴぴにかまってたからテスト悪かったっていわれるのもきらい
 今日は宝塚へ連れて行ってもらった
 入り待ちをしにいったけど、だれもいなかった
 席は2階の一番前の真ん中。ここは・・・のるのベルばら観た席だ
 またベルばらだったらいいのにと思ったけど、ちがった
 ぴぴは月と星と雪しか観てなかったので、知らない人ばっかり
 でもジャンヌダルクがドジでなかなかおもしろかった
 ショーの「はなちゃーん!」を「ぴぴちゃーん!」で家でやってもらおう
 次は5月に月組観に行くらしい
 それまでおりこうさんにしてまた連れてってもらおっと。
 ぴぴだけが連れて行ってもらったので、ガンダムにいじめられた
 ガンダムは、作っているとラッカー臭いし出来上がるまでかまって
 もらえないし、出来上がったらこうやっていじめられるしきらいだ!
 USJもつれてってもらったけど、ガンダムにはないしょ。
 おとうちゃんがトミカのおしゃべり消防車を買ってきてくれた
 救急車と同時に鳴らすと迫力あるなー! 
 あとパトカーもあるらしいので、みなしゃんよろしくおねがいします
 ・・・ピーポーピーポー救急車が通ります進路を開けてください・・・
 ・・・ウーカンカン 消化活動中ですご協力下さい・・・
 でもすぐに電池が無くなる・・・電池代はぴぴのおこずかいから・・・
 ののちゃんのヴィッグがとてもうらやましかったから
 ちょっと貸してもらった・・・
 でもみんなはフカワに似てるって・・・それ誰!

 
 ←これはセサミストリートの
女の子にそっくりだって
   
     こっちは貞子 →
  
  ののちゃんにはなれない・・
 おばあちゃんがちょっとしんどいので
 ネネに血圧を測ってもらっている

 ついでにみんな測ってもらうので、ぴぴもしてもらった
 これでいいのかなー
 上が5下が2・・・ほんとかなー
 ネネ達がジョーズのDVDを借りてきた
 いやな予感がした・・・・やっぱり
 ジョーズがでてくるたびにぴぴは食べられた
 だん・だん・だん・だん・だ・だ・だ・だ・・・ぎゃ〜!
 海はやめとこう★
 今日は‘ぴぴちゃんランチ’がでてきた
 とうとうごはんを食べれるようになった☆
 
 この前‘ぬいぐるみシャンプー’てゆうので
 リフレッシュしてもらった
 ふかふかきれいになりました
 ついでに背中から綿をたしてもらって
 ぷっくりぴぴちゃんで〜す☆
 
9/23
 なんか自分で動けるやつが来た
 うらやましい・・・
 でも同じすみっこを取り合いして怒られている
 もう少し、慣れてきたら乗せてもらうつもり♪
 みんな!あーちゃん、ひーちゃんばっかりかまってないで
 ぴぴもかまってちょうだい! おねがい!
10/1 
 みーちゃんにこんなん作ってもらった
 プログラムするとまわったり、ジグザグに走ったり、障害物でバックしたりするすご  いやつ!ぴぴをのせてくれる☆
 レゴのロボティていうのだ、23000円もするので前にあきらめたけど
 この前行ったアウトレットで5800円やったらしい
 これからいろいろ変化するらしい!たのしみ♪

ほっぺこ堂